ブラインドサッカーの体験をしました

レディース部では、3月13日にスフィーダ世田谷BFCさん、スフィーダ世田谷ママさんチームをお迎えして、ブラインドサッカーとウォーキングサッカーの体験会、そしてママさんチームとの交流会を行いました。

はじめに絵本の読み聞かせをしていただきました。

それによっていろいろなことを考え、感じ、そして想像しながら体験することができました。アイマスクをしたら途端にボールが迷子になったブラインドサッカー。

そしてつい走ってしまいそうになるウォーキングサッカー。

とても貴重な経験でした。ママさんたちと今後も交流していけたらと思います。

                   ありがとうございました。